« やったー♪♪ | トップページ | 悪役コスプレチーム内幕話 »

2009-10-31

SDエンジェルス・美沙ver.

第6回レッスル駅伝、今日が受け付け最終日だと気づいてあわてて登録してきました(^^;。あぶねー。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
SD絵2人目です。
ハロウィンだしーということで、美沙ちーで描いてみました。せっかくだし、コスだけ魔女に変えたバージョンも描きたかったんだけど、時間切れ(^^;。
 
 

Photo

 
 
まだ文章で書いたことは無いんですが、キャラの軸ははっきりしてるし、多少乱暴な扱いをしても大丈夫そうだし(褒めてます)、台詞回しさえ手に馴染めば扱いやすい子だろうなぁと思います。つかさとの同期ケンカコンビが楽しくて好き。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方、ありがとうございました。

|

« やったー♪♪ | トップページ | 悪役コスプレチーム内幕話 »

コメント

以前のちまこれシリーズもですが
ゆっこさんも美沙もかわいいですねぇ、
見てるとホント美沙は黙ってれば
正統派ヒロインなのに・・・。と思っちゃいます(笑)
駅伝ですがちょっと2区で面白い展開になったので
事後報告でスミマセンが
ちょっと私の所でネタにさせて頂きました。
しかしブンドル様とドロンジョ様は
しっくりくる配役ですねぇ(笑)
そんな中地でエントリーされてる市ヶ谷さんがなんとも(笑)

投稿: シロー | 2009-11-04 23:04

>シロー様
こちらにもコメントありがとうございます(__)。
SS拝見しました。ソニごめんね~(^^;。あれは市ヶ谷様が異常だったということで……。(カスタムマスクがちょっと反則級でした(^^;)
コスプレは各自に似合うコスで頭悩ませました。自分でもブンドル様とドロンジョ様はハマリ役だと思ってたので、賛同いただいて嬉しいです(笑)。市ヶ谷様は……ねぇ。やっぱりご自身の役で出ていただくしか無いかなぁと。

投稿: 水瀬 | 2009-11-06 11:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やったー♪♪ | トップページ | 悪役コスプレチーム内幕話 »