« レッスルオンリー新刊の通販を開始しました | トップページ | 通販〆切繰り上げのお知らせとか帰ってきたハリキリとか »

2009-10-22

SDエンジェルス・祐希子さん

週末から朝比奈の誕生日も祝わずに何をしてたかというと、こういうのを描いてました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
(基本に立ち返って)祐希子さん。(↓クリックすると大きくなります)
 

Photo_2
 
なんだかんだ言って、やっぱりこの人がいないとレッスルワールドは始まらないんですよねぇ。上に挑戦し続ける革命戦士な姿、頂上に燦然と君臨するカリスマチャンピオンな姿、両方似合うというのは凄いよなーと思ったり。
 
最初はねんどろいどみたいな塗り方ができないものかとやってみたけど、2日潰したあげく自分には無理だと悟ったので、素直に普通の塗り方で仕上げました。無理。あれは素人には無理。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメントくださった方々、ありがとうございました。
 
>川名ユタカ様
クライマックスお疲れ様でした~&小説の感想、ありがとうございました(__)。
プロローグの「後輩」は、バレバレだよな~と思いつつ、セコく正体を隠してみました(^^;。今は3話目のプロットを作ってるところです。何分プロレスの素養が薄いので四苦八苦しながらになってますが……早く続きをお目にかけられるよう頑張りますっ。そして川名さんも頑張ってくださいね。復活後のご活躍を楽しみにしております。
 
 
>豆腐屋の哲様
きゃーっ、すみません、結局何もしませんでした……。(いや、一応個人的にはこっそりお祝いしましたが、ブログでは何も……) オ、オレ、来年こそは前から準備してちゃんとした小説かイラストアップするんだ……っ。
その代わりに上のようなものを錬成してみましたが、い、いかがでしょうか?

|

« レッスルオンリー新刊の通販を開始しました | トップページ | 通販〆切繰り上げのお知らせとか帰ってきたハリキリとか »

コメント

良いですねぇ!!
実に可愛らしくて良い感じの祐希子です
それじゃ、この勢いで次は南さんでお願いします(笑)

投稿: 豆腐屋の哲 | 2009-10-22 21:40

>豆腐屋の哲様
コメントありがとうございます♪ お返事が遅れてしまって申し訳ありません。
SD祐希子さん、気に入っていただけて嬉しいです~。って、み、南さんですか(笑)。うまく描けるかどうか自信ないんですが(^^;、今度トライしてみますね。うまくいくことを祈っててくださいませ。

投稿: 水瀬 | 2009-10-29 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レッスルオンリー新刊の通販を開始しました | トップページ | 通販〆切繰り上げのお知らせとか帰ってきたハリキリとか »