« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009-11-22

アルコレはじめました

DQ9、先週末にアロー地図GETしたっぽいです。(まだ宿に泊まってる人から受け取れてないので推測)  よーし、後は火山メタキン地図だけだー♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "アルコレはじめました"

| | コメント (0)

2009-11-19

近況とか近況とか近況とか

寒くなってきたのでこたつを出したら、猫が膝の上から降りようとしなくなりました。(降ろしても降ろしてもその端から乗ってくる) そりゃー、猫にしたら、おこた布団にすっぽり埋まってふかふかぬくぬくだし、穴蔵みたいで落ち着くんだろうけど、4.5kgに常時乗られたらこっちは重いんだってば!
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "近況とか近況とか近況とか"

| | コメント (0)

2009-11-15

SDエンジェルス・金森ちゃんver.

南さんがクールミントガムなカラーリングだったので、次はたんぽぽ色の子が描きたくなりました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "SDエンジェルス・金森ちゃんver."

| | コメント (0)

2009-11-13

通販発送完了とか駅伝とか

もう昨日になっちゃいましたが、通販をお申し込みいただいた同人誌を発送してきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "通販発送完了とか駅伝とか"

| | コメント (1)

2009-11-07

SDエンジェルス・南さんver.

3人目、いっきまーす♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "SDエンジェルス・南さんver."

| | コメント (2)

2009-11-06

悪役コスプレチーム内幕話

第6回駅伝、うちのチームは2位で前半を終えたようです。……ち、やっぱ1位は無理だったか(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "悪役コスプレチーム内幕話"

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »