« 悪役コスプレチーム内幕話 | トップページ | 通販発送完了とか駅伝とか »

2009-11-07

SDエンジェルス・南さんver.

3人目、いっきまーす♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
豆腐屋の哲さんからリクエストいただいたので、南さんを描いてみました。
 
 
Photo
 
 
南さんは勝った時(でしたよね?)のこのポーズが好きです。シンプルなガッツポーズの中に、南さんの闘志と満足感がほの見える気がする。
それにしても、かっこよさと可愛さの両立って難しい……。
 
 
 
4人目も描き始めてますが、冬コミの原稿も始めたので、そろそろペースダウンするかも。
(とか言いつつ、文章に詰まる度にちょこちょこと絵に現実逃避してるんで(^^;、11月くらいはこのまま行くかもですが)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方、ありがとうございました。

|

« 悪役コスプレチーム内幕話 | トップページ | 通販発送完了とか駅伝とか »

コメント

やっほ~~~南さんだ!!!
リクエストにお答え頂いてありがとうございます
間違いなくこのポーズは南さんの勝利の時のポーズです
実にカッコ可愛く描けてますよ d(-_^)good!!です

投稿: 豆腐屋の哲 | 2009-11-07 21:02

>豆腐屋の哲様
コメントありがとうございます。よかった、満足していただけましたか~。いや、「こ、これでいいのかなぁ」とドキドキでした(^^;。
あのポーズはほんとにかっこいいですよね。南さんはコスプレでもまだネタがあるので、またそのうち描くかもです。その時はまた見てやってくださいませ。

投稿: 水瀬 | 2009-11-13 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 悪役コスプレチーム内幕話 | トップページ | 通販発送完了とか駅伝とか »