« 通販発送完了とか駅伝とか | トップページ | 近況とか近況とか近況とか »

2009-11-15

SDエンジェルス・金森ちゃんver.

南さんがクールミントガムなカラーリングだったので、次はたんぽぽ色の子が描きたくなりました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
可愛く~可愛く~と意識し過ぎて、瞳が大きくなり過ぎた気が(^^;。SDはバランスとるのが難しいです。
 
 
Photo
 
 
金森ちゃんは私服のポーズが一番見慣れてて好きなんですけど、リンコス縛りなので公式サイトのポーズになりました。でもこれはこれで可愛いなーと、描いてるうちに気に入ってきたり♪
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 通販発送完了とか駅伝とか | トップページ | 近況とか近況とか近況とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 通販発送完了とか駅伝とか | トップページ | 近況とか近況とか近況とか »