« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009-12-24

ヒナカイ……とな?

 
他所様で、今週の『ハリキリキリコさん』に朝比奈が出てるという話を見たので、あわてて見てまいりました。
 
ほうほう、フリーの3大ヒールでクリスマスの打ち合わせですか。
「クリスマスはどうする?」という朝比奈の問いに「今年はダメだ」とナチュラルに返す大将。ほー。てことは、キミらクリスマスは毎年一緒に過ごしてるのね。いつもはどんな風にやってるのか気になります。きっとケーキ買ってきてチキン買ってきてシャンペン買ってきて、それをおこたに並べて軽くクラッカー鳴らしてみたりしてるんだぜ。女2人で。……ヤなクリスマスだな(^^;。
 
そして3コマ目、なにこのかわいいあさひな。ハリキリの絵柄が変わったという話は聞いてましたが、確かに前のより数段可愛らしさがアップした感じですね。このコマ、携帯の待ち受けにできないかなぁ。
大将がサンタ役だと聞いて、誰も何も言ってないのに自分はトナカイ役だと言い出す朝比奈さん。おまえホントに、大将のいるところが自分のいるところだと思ってるだろ(^^;。いや、それはともかく、朝比奈のトナカイかぁ……それって……

続きを読む "ヒナカイ……とな?"

| | コメント (0)

2009-12-17

広田さくら復帰

かなり追い詰められてきた今日この頃。ちょっとマジでやばいです。(全然進まないよ……)
で、そんな中でも時々(いや頻繁に)WEBの更新チェックとかはしてるのですが、須山氏のブログで思わず「え?」と声をあげてしまったので……。

続きを読む "広田さくら復帰"

| | コメント (1)

2009-12-12

アルカナ姉妹は朝比奈さんがお好き

すっかり間が空いてしまいました。って、もう12/12か! やばー……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "アルカナ姉妹は朝比奈さんがお好き"

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »