« 広田さくら復帰 | トップページ | 今さらあけおめとか近況とか »

2009-12-24

ヒナカイ……とな?

 
他所様で、今週の『ハリキリキリコさん』に朝比奈が出てるという話を見たので、あわてて見てまいりました。
 
ほうほう、フリーの3大ヒールでクリスマスの打ち合わせですか。
「クリスマスはどうする?」という朝比奈の問いに「今年はダメだ」とナチュラルに返す大将。ほー。てことは、キミらクリスマスは毎年一緒に過ごしてるのね。いつもはどんな風にやってるのか気になります。きっとケーキ買ってきてチキン買ってきてシャンペン買ってきて、それをおこたに並べて軽くクラッカー鳴らしてみたりしてるんだぜ。女2人で。……ヤなクリスマスだな(^^;。
 
そして3コマ目、なにこのかわいいあさひな。ハリキリの絵柄が変わったという話は聞いてましたが、確かに前のより数段可愛らしさがアップした感じですね。このコマ、携帯の待ち受けにできないかなぁ。
大将がサンタ役だと聞いて、誰も何も言ってないのに自分はトナカイ役だと言い出す朝比奈さん。おまえホントに、大将のいるところが自分のいるところだと思ってるだろ(^^;。いや、それはともかく、朝比奈のトナカイかぁ……それって……

 
こんな感じ??
 

Photo
 
いや、時間があればもーちょっとまともなものを描いたんですが(^^;。よりによってこの時期に登場するんだもんなぁ。でも描きたくなっちゃったら描くしかないじゃないか!
というわけで、30分でヒナカイを錬成してみました。こんなトナカイが家にやってきたら、うちはそのまま引き留めて返さないと思います。誰かプレゼントしてください。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。す、すみません、いただいたコメントへのレスとかは、冬コミ終わってからに……申し訳ありませんっ(__)。

|

« 広田さくら復帰 | トップページ | 今さらあけおめとか近況とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 広田さくら復帰 | トップページ | 今さらあけおめとか近況とか »