« 愛バレンタイン企画とか近況とか | トップページ | SDエンジェルス・芝田のお嬢様ver. »

2010-02-14

朝比奈さん in チョコ売場

せっかくバレンタインだしーということで、久しぶりにお絵かきしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
……あんまり久しぶり過ぎて、朝比奈の描き方を忘れてたという(^^;。
(クリックするとちょっと大きくなります ↓)
 
_
 
昔は、この時期になるとよく、ハンズとかに特設されてるバレンタイン・チョコ売場に行きました。
当時はさすがに男性の姿はほぼ見かけなかった気がしますが、今はそれこそ逆チョコとかもあるし、男性も行く、んですか……ね……?
 
 
(余談ですが、今回WEBで拾ってきた4コマ漫画用の枠素材、描いてみたらえらく小さくて描きづらかった……。もしまた描きたくなったら、もう少しちゃんとした素材を拾ってこよう)
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 愛バレンタイン企画とか近況とか | トップページ | SDエンジェルス・芝田のお嬢様ver. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛バレンタイン企画とか近況とか | トップページ | SDエンジェルス・芝田のお嬢様ver. »