« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010-02-27

脳筋娘の憂鬱

以前、『アルヴィオン』のマイキャラが朝比奈のコスに似た装備を拾ってきたネタを書いたことがありますが。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "脳筋娘の憂鬱"

| | コメント (0)

2010-02-25

一応(無理矢理だけど)解決……?

昨日の記事にコメントくださった方々、ありがとうございました(__)。
その後、教えていただいた方法で、PS2の設定を変えてみたり、ケーブルを変えてみたりといろいろ試してみたんですが、結局大きくは変わりませんでした……。(コメントでご説明いただいた通り、PS2が送り出す画像をTV側で引き延ばしてる以上、ぼやけるのはどーしても仕方ないみたいですね)
 
まぁ、文字がまったく読めないというほど酷い訳でもないんで、このまま我慢してプレイして目が慣れるのを待つかなぁ……と思ったんです、が。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "一応(無理矢理だけど)解決……?"

| | コメント (0)

2010-02-24

困った……

うーん……久しぶりにサバ2の続きやりたいなぁとソフト引っ張り出したんですが…………ちょっと困ってます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "困った……"

| | コメント (2)

2010-02-18

SDエンジェルス・芝田のお嬢様ver.

とりあえず、フジTVは、ベルギー代表ケビン・バンデルペレン選手の出番を入れ直した男子フィギュアSPを再放送すべきだと思うんだ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "SDエンジェルス・芝田のお嬢様ver."

| | コメント (0)

2010-02-14

朝比奈さん in チョコ売場

せっかくバレンタインだしーということで、久しぶりにお絵かきしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "朝比奈さん in チョコ売場"

| | コメント (0)

2010-02-13

愛バレンタイン企画とか近況とか

……なんかまた随分間が空いちゃった気がしますが、うちが他のことに気をとられてる間にレッスル愛携帯サイトのバレンタイン企画で朝比奈が取り上げられてたそうですね。ったく油断も隙もありゃしねぇ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "愛バレンタイン企画とか近況とか"

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »