« 朝比奈さん in チョコ売場 | トップページ | 困った…… »

2010-02-18

SDエンジェルス・芝田のお嬢様ver.

とりあえず、フジTVは、ベルギー代表ケビン・バンデルペレン選手の出番を入れ直した男子フィギュアSPを再放送すべきだと思うんだ。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

 
……もう1回あの全身骨骨タイツのコスチュームを観るためにわざわざ番組録画までしたのに、あっさりカットしやがって~~!!(怒)
 
 
 
それはさておき、久しぶりのSDエンジェルス、「冬季オリンピックに一番縁の深い選手」ったらこの人だよね~ということで、早川みどり 芝田のお嬢様。
 

Photo

 
 
レッスル世界での女子フィギュア人気ってどのくらいなんでしょうね。現代日本並なら一般にもかなり名前知られていただろうし、プロレス転向した時は話題になったんだろうなぁ。
 
そして、久しぶりに描いたら、またも頭身が少し上がってしまった罠(2.5頭身くらい)。でもこの方が描きやすいような……。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« 朝比奈さん in チョコ売場 | トップページ | 困った…… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 朝比奈さん in チョコ売場 | トップページ | 困った…… »