« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010-04-17

『世界樹の迷宮3』なう

4月に入ってからはすっかりDSのRPG『世界樹の迷宮3』漬けになっております。1の頃から(セブドラも含めて)シリーズ全部プレイしてますが、相変わらずマッピングが楽し~♪
 
(余談ですが、このゲームで初めて知ったんですけど、
 
     ガルムという調味料がある
 
んですね。作中に出てきた時はてっきり架空の調味料かと思ったけど、調べてみたら実在してるのな。しかもローマ時代の幻の調味料なのだとか。(再現商品が楽天で売ってました) へー。勉強なるなぁ。なんとなく、グリさんが通販で買って、毎回くすっと笑いながら使ってるところを想像しちゃったり)
 
それはともかく、以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『世界樹の迷宮3』なう"

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »