« ほりにゃん | トップページ | レッスルファンブックに描かせていただきました~ »

2010-06-24

「村上千春選手にCMの依頼が来ています」

サッカー、普段はあまり興味ないんですが、さすがに国同士の対抗戦となると、なんとなく日本を応援してしまうニワカミーハーです。
せっかくだし、誰かに日本代表のユニフォーム着せてみようかなぁと思ったけど、よく考えるとレッスルっ娘には「サッカー大好き」設定の人っていなかったような……?(見逃してたらすみません)
 
 
というわけで、村上の千春姉さんにユニフォーム着てもらいました。――だって、この人だけなんですもん、必殺技が「サッカーボールキック」なのって(^^;。
 

 
しかし…………
 
 
Photo

 
 
 
……激しく、キャラが合ってねぇぇぇぇぇ(笑)。
 
 
 
 
P.S.WEB拍手押してくださった方々、ありがとうございました。

|

« ほりにゃん | トップページ | レッスルファンブックに描かせていただきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ほりにゃん | トップページ | レッスルファンブックに描かせていただきました~ »