« なつかぜでおるすばん | トップページ | mixiアプリ版レッスルエンジェルス »

2010-10-10

「鬼嫁の過去」&「全女同窓会SP」

うわーー、すっかりこっちを放置してました(^^;。
 
近況ですが、先月末にPSPのRPG『零の軌跡』が届いてからはすっかり、クロスベル自治州の住人と化しております。そろそろ前半終了くらいのところまでたどりつきました。
シナリオは前作(『空の軌跡』)の知識無しでもプレイはできるけど、前作の知識があった方がより楽しめるという感じかな。レッスルのプレイヤーさんの好みとは若干違う気もしますが、RPGが好きな方ならそれなりに楽しめるんじゃないかなーと思います。……あ、ちなみに、今作は巨乳キャラが多いです(笑)。画面のちびキャラですらはっきりと「胸でかッ!」とわかるってどうよ(^^;。
 
で、タイトルのTV番組ですが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

先日FIGHTING TV サムライをチェックしてたら、「鬼嫁の過去・現在・未来」という番組を放送してたので、つい観てました。「現在」「未来」の回は流し見程度だったけど、 「過去」の回は北斗晶がまだ新人から若手の頃の試合(新人王決定戦とか、ジュニアチャンピオン戦とか、あの事故があった試合とか)がいくつかピックアップ されてたので、思わず食い入るように観てしまったり。特に最後のは、問題の技の後も、すぐ後はさすがに動けないし痛そうにしてるんだけど、少ししたら普通 に出てきて技受けてるんでびっくりしました。案外本人にはわからないものなのか、リングの上に立つと忘れてしまうものなのか……。
後、観てて思っ たのが、「もしあの事故が無くて、堀田と北斗のタッグがそのまま成長してったらどうなってたのかなぁ」ということだったり。うちは、ビューティペアが「闘 う宝塚」なら、クラッシュギャルズは「闘うBL」だよなーと思ってるんですが、画面の堀田・宇野ペアからはちょっと後者の匂いを感じました。……あーで も、あんまり変わらなかったかなぁ。北斗、アイドルっぽく扱われてたマリンウルフ時代が嫌いっぽいし、いずれどっかで爆発してたかも。(後、堀田が「頼り になる攻め様」にしてはちょっと素直で人が良すぎる気がする。その辺はやっぱり飛鳥なんだよなぁ)

後、どこのTV局だったか、「ゲゲゲ の同窓会SP」(番組名うろ覚え(^^;)とかいう番組で昔の全女の選手が集合して当時のことを語るコーナーがあったので、それも観てたり。出演してたの はジャガー・飛鳥・ダンプ・ブル様・アジャ・貴子・能見だったんですけど、ダンプが喋る喋る喋る。他の人に話ふられてる時もすぐひったくって喋る(笑)。 それでいて、決して空気読まない「私が私が」じゃなく、その時の話の流れに沿ってさらに面白い話を引き出す形になってるのはさすがでした。
個人的にはダイエット後のブル様のトークを楽しみにしてたんですけど、ブル様はなんか大人しかったです。しかし、ダンプとアジャに挟まれると、今のブル様はベビーフェイスにしか見えねぇ~(笑)。

 
 
 

P.S.WEB拍手押してくださった方々&コメント下さった方、ありがとうございました。

>HIGEさん
くはぁぁ、会場に行けなくて悔しがってる人間になんて追い打ちを~~!!!(笑) その朝比奈さんのスケブは、今度オフ会があったら絶対持ってきてくださいね♪ あ、できればコピーも……(撲殺)。お返事遅くなりまくりですみませんでした(__)。

|

« なつかぜでおるすばん | トップページ | mixiアプリ版レッスルエンジェルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なつかぜでおるすばん | トップページ | mixiアプリ版レッスルエンジェルス »