« 泥氏の「女子プロレスゲーム」、続報来ました | トップページ | 『俺の嫁ガーディアンズ』に朝比奈さんを登録してみた »

2011-01-29

りある・わーるど

その昔、ネオ・レディース(=NEO女子の前身)が旗揚げした頃、「リアル・新日本女子プロレスですかww」と思ったものですが。
(最初は「新日本女子プロレス」の名前で発表されたけど、新日から抗議されて「ネオ・レディース」の名前に変わったので)
 
 
http://www-diana.com/
 
今度は、リアル・ワールド女子プロレスですか~~(汗)。
新女といい、ワールドといい、なんでこっち方面の団体名ばっかり……(^^;>京子さん
 
(てか、「“京子”が立ち上げる新団体」なら、そこは太平洋女子プロレスだろう、とか思っちゃいました。すみません(__))
 
 

|

« 泥氏の「女子プロレスゲーム」、続報来ました | トップページ | 『俺の嫁ガーディアンズ』に朝比奈さんを登録してみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 泥氏の「女子プロレスゲーム」、続報来ました | トップページ | 『俺の嫁ガーディアンズ』に朝比奈さんを登録してみた »