2008-12-06

システム感想/ケガの回復でびっくり

今日はお出かけなので早めに更新~。
攻略本のシステムのところ、少しずつ読み始めてます。今回式とかいろいろ複雑で、概要がなかなかつかめない……(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ

続きを読む "システム感想/ケガの回復でびっくり"

| | コメント (0)

2008-12-05

サバ2攻略本GET~♪

昨日本屋に行ったらもう売っていました(^^;。そっか、雑誌じゃないから発売日より早く店頭に並ぶこともあるんだっけか。
 
というわけで、まだざーっと見ただけですが、初見の感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。
(一応攻略本のネタバレなので、未入手の方はお気をつけください)

続きを読む "サバ2攻略本GET~♪"

| | コメント (3)

2008-11-28

電撃のサバ2攻略本情報

amazonで電撃のサバ2攻略本の予約が始まってたので、予約してきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "電撃のサバ2攻略本情報"

| | コメント (0)

2008-11-08

NPC団体のデータをまとめてみました

ちまちまと団体経営モードをプレイしてます。攻略本が出るまでのごく軽いプレイのつもりで始めたのに、プレイを進めていく内にどんどん頭に妄想が沸き起こってくるのが…………ああ、レッスルをやってるんだなぁ(しみじみ)。やばいな、このプレイについてはリプレイ書く気無かったのに、書きたくなってきちゃったよ(^^;。
 
ところで、団体経営モードに出てくるNPC団体のデータ(それぞれの本拠地・社長スキル・各時代ごとの所有APや所属選手等)をまとめてみたので、アップしときますね。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "NPC団体のデータをまとめてみました"

| | コメント (3)

2008-11-06

エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】

その後、ソフマップ&メディアランドの佐川急便組もAM10:30に到着。
結局ボイスCDは、メディアランドは全員愛組で10名、さっきの記事で書いたジューシー+さかなや組の一部はソフマップのCDの方に収録されていたようです。
 
まずは、エキシビジョンで一通り、スキルや新しい技、各自のデータを眺めてみたので、その感想を。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "エキシビジョンの選手データを一通り見てみました 【ネタバレ有】"

| | コメント (2)