2010-02-14

朝比奈さん in チョコ売場

せっかくバレンタインだしーということで、久しぶりにお絵かきしてみました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "朝比奈さん in チョコ売場"

| | コメント (0)

2009-06-26

朝比奈さん in 『すくらっぷ・ブック』

買ってきました、チャンピオン~♪
「レレレのレッスル」様がずっと書いておられましたが、今週号は往年の名作『すくらっぷ・ブック』(小山田いく)の新作が掲載されてるのです。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "朝比奈さん in 『すくらっぷ・ブック』"

| | コメント (2)

2009-04-23

グリさんのお料理、朝比奈のメカスキル

先日、WEBで「働く女性に聞いた、『同性が詳しかったら“おっ!”と感心すること』ランキング」というのを見かけたんですが。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "グリさんのお料理、朝比奈のメカスキル"

| | コメント (0)

2008-09-21

イラストをいただきました♪

……2ヶ月ほど前に(爆)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "イラストをいただきました♪"

| | コメント (0)

2008-05-15

照れ照れバカンス~な妄想♪

そいえば、『アオイシロ』はついに発売日を迎えたそうで。おめでとうございます♪
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "照れ照れバカンス~な妄想♪"

| | コメント (0)

2008-05-07

そんなエサに釣られ……

最近、友人の一人、Mちゅという子が『コードギアス 反逆のルルーシュ』にハマッてます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "そんなエサに釣られ……"

| | コメント (2)

2008-05-04

【回想】朝比奈好きへの道のり・その5

エンジンかかったので、続けて朝比奈語りの5回目行っきまーす。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "【回想】朝比奈好きへの道のり・その5"

| | コメント (0)

2008-05-03

【回想】朝比奈好きへの道のり・その4

昨年9月に1回目2回目、12月に3回目を書いた後、ず――――――――っと放置してしまってましたが(^^;、朝比奈語りの続き、久しぶりに書いてみようかと思います。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "【回想】朝比奈好きへの道のり・その4"

| | コメント (2)

2008-04-22

イラストをいただきました♪

表サイト10周年のお祝いで、「茶心姫百合堂」様の玉倉かほ様からイラストをいただきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "イラストをいただきました♪"

| | コメント (0)

2008-04-05

川柳イラスト飾ってみました

ちょっといろいろと疲れ気味……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "川柳イラスト飾ってみました"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧