2009-12-24

ヒナカイ……とな?

 
他所様で、今週の『ハリキリキリコさん』に朝比奈が出てるという話を見たので、あわてて見てまいりました。
 
ほうほう、フリーの3大ヒールでクリスマスの打ち合わせですか。
「クリスマスはどうする?」という朝比奈の問いに「今年はダメだ」とナチュラルに返す大将。ほー。てことは、キミらクリスマスは毎年一緒に過ごしてるのね。いつもはどんな風にやってるのか気になります。きっとケーキ買ってきてチキン買ってきてシャンペン買ってきて、それをおこたに並べて軽くクラッカー鳴らしてみたりしてるんだぜ。女2人で。……ヤなクリスマスだな(^^;。
 
そして3コマ目、なにこのかわいいあさひな。ハリキリの絵柄が変わったという話は聞いてましたが、確かに前のより数段可愛らしさがアップした感じですね。このコマ、携帯の待ち受けにできないかなぁ。
大将がサンタ役だと聞いて、誰も何も言ってないのに自分はトナカイ役だと言い出す朝比奈さん。おまえホントに、大将のいるところが自分のいるところだと思ってるだろ(^^;。いや、それはともかく、朝比奈のトナカイかぁ……それって……

続きを読む "ヒナカイ……とな?"

| | コメント (0)

2007-12-27

週刊レッスル12/27号感想

本が終わったら、次はペーパー作りが待ってました。結局上京直前まで作業に追われる日々……。
 
で、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/27号感想"

| | コメント (0)

2007-12-20

週刊レッスル12/20号感想

一昨日のはだかんぼ朝比奈さんは、その後服を着て、無事表紙におさまりました。
ちなみに、(まだ服着てなかった時に)通りがかった家族がPCの画面を覗いて言いました。「小便小僧?」 ――ちょ、そんな的確な!(^^;
 
では、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/20号感想"

| | コメント (0)

2007-12-13

週刊レッスル12/13号感想

10万ヒットへの祝福コメント、ありがとうございました(__)。大勢の方からコメントをいただき、すごく嬉しかったです。これからもマイペースで頑張ります♪
 
ではでは、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/13号感想"

| | コメント (3)

2007-12-06

週刊レッスル12/6号感想

冬コミ用のお宿と新幹線の切符を確保してきました。冬は3日目が大晦日にあたるのでどうしたものかと悩んでたけど、結局一般参加することに。会場を回り終えたら即帰阪という、ちょっぴりハードなスケジュールになりそうです。(しかも翌日は年始参りだよ。身体保つかな……(汗))
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル12/6号感想"

| | コメント (0)

2007-11-29

週刊レッスル11/29号感想

家族が入院したのでちょっとバタバタ……。(いや、ごく軽い手術なので心配は全くいらないのですが)
 
それはさておき、週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル11/29号感想"

| | コメント (0)

2007-11-15

週刊レッスル11/15号感想

んでもって、週刊レッスルの感想です。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル11/15号感想"

| | コメント (0)

2007-11-08

週刊レッスル11/8号感想

妄想10cmバトン、予想外にいろいろなブログ様に流れついてるみたいで、巡回先で見かける度に「おー」と思ってます。最初にバトンを作って流す人ってきっとこんな気持ちなんだろうなぁ。(てか、まさか泥団子様にまで行くとは思わなかった(^^;)
 
ではでは、今週の週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル11/8号感想"

| | コメント (0)

2007-11-01

週刊レッスル11/1号感想

アルティメット大会の賞品受け取り期限は11/21……と (..)φ゛。この分なら、市ヶ谷様は転生なさってから受け取れるかな?
 
では、今週の週刊レッスルの感想です。以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル11/1号感想"

| | コメント (0)

2007-10-26

週刊レッスル・レスラー紹介リスト

アルティメット大会、始まりましたね~♪
……と言いつつ、今日は大会そっちのけで週刊レッスルのバックナンバーを調べてました。毎週載ってるレスラー紹介、「何月何日号で、誰が紹介されたか」をまとめてみましたので、自分の備忘録を兼ねて置いときます。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "週刊レッスル・レスラー紹介リスト"

| | コメント (4)