2010-05-30

メタサガ DE レッスル

お久しぶりです~。相変わらずmixiアプリに手をとられて、他のことがあまり進められない今日この頃(^^;。
前回書いた『メタルサーガニューフロンティア』、その後、キャラメイクでレッスルキャラをいろいろ作って遊んでみたので、貼ってみますね。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "メタサガ DE レッスル"

| | コメント (1)

2010-05-08

『メタルサーガニューフロンティア』なう

3週間ぶりのご無沙汰です。
前回の記事を書いた時は『世界樹の迷宮3』にずっぽりでしたが、最近はmixiアプリの『メタルサーガニューフロンティア』というのをプレイし始めてます。……今リンクはって気づいたけど、これってサクセスさんのゲームなのね(^^;。(今まで気づかなかったのか)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『メタルサーガニューフロンティア』なう"

| | コメント (2)

2009-11-06

悪役コスプレチーム内幕話

第6回駅伝、うちのチームは2位で前半を終えたようです。……ち、やっぱ1位は無理だったか(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "悪役コスプレチーム内幕話"

| | コメント (0)

2009-10-30

やったー♪♪

オンリーが終わったのでDQ9の方も再開しました。しかし、相変わらず宝の地図整理で手一杯です(^^;。いただいた分を下のレベルから順次クリアしてって、ようやくLv60台の地図に潜れるようになってきました。
そして、WiFiショッピングの方も続けてたんですが……
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "やったー♪♪"

| | コメント (2)

2009-08-09

ま●●●の地図GETだぜ!

DQ9はその後、6つ目の果実を回収するところまで進みました。クエストで寄り道しまくってたら、サンディに「時間かかり過ぎ」と叱られた…………急かさなくたってええやんかー。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ま●●●の地図GETだぜ!"

| | コメント (4)

2009-08-06

みなせが なかまに なりたそうに こちらを みている!

なんか、あちこちのブログでDQ9をプレイしてるのを見てるうちに気分が高まってきて、気がついたら通販サイトでぽちっとしておりました(^^;。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "みなせが なかまに なりたそうに こちらを みている!"

| | コメント (2)

2009-03-14

駅伝・ぱわぱわ最終結果

ちょいと間が空いてしまいましたが(^^;、第2回レッスル駅伝、無事終了しましたね。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "駅伝・ぱわぱわ最終結果"

| | コメント (0)

2009-03-07

ぱわぱわ日記30・グリヒナと駅伝のおはなし

昨日の朝比奈の結果はこんな感じになりました♪
というわけで、朝比奈&グリさんの駅伝SS、最終話です。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぱわぱわ日記30・グリヒナと駅伝のおはなし"

| | コメント (0)

2009-03-06

ぱわぱわ日記29・朝比奈さんと駅伝のおはなし

駅伝は5区まで終了。
ここまでのところ、ぱわぱわ娘たちの成績はこんな感じになってます。
 

個人記録 個人順位 総合 順位
1区 なぎさ 15:15 29位 15:15 29位
2区 つかさ 11:20 4位 26:35 23位(↑6)
3区 姐御 12:40 18位 38:55 20位(↑3)
4区 グリさん 20:10 29位 59:05 24位(↓4)
5区 ガルさん 13:30 18位 1:12:15 23位(↑1)

 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ぱわぱわ日記29・朝比奈さんと駅伝のおはなし"

| | コメント (0)

2008-03-30

誕生日プレゼントで妄想がムックムク~♪

先週の公式更新についても触れようと思ってたんですけど、STRさんからこんなコメントいただいたので予定変更。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "誕生日プレゼントで妄想がムックムク~♪"

| | コメント (2)