2010-08-07

ゆうパックとかレッスル愛とか

夏コミまで後一週間になりました。……うわ、今自分で書いて大ダメージ(^^;。コピー本、間に合うだろか。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ゆうパックとかレッスル愛とか"

| | コメント (0)

2010-07-17

レッスルファンブックに描かせていただきました~

ちょっと前からUstで試合を配信してる「19時女子プロレス」、今日初めて観ました♪
思ってたより観やすくて、ちゃんと番組らしい構成になってて、面白かったです。みなみ飛香選手のブリッジの綺麗さに見とれてしまった……。
後、1時間の生放送で、きっちり予定通りに開始&試合を時間内に納めて番組を作るというのも、作る側は大変でしょうけれど、観る側としてはダレずに観られていいなーと思ったり。
 
で、そろそろ夏コミが近づいてきて、原稿にあたふたしてる今日この頃ですが(コピー本だからギリギリまで修羅場)……、

続きを読む "レッスルファンブックに描かせていただきました~"

| | コメント (0)

2009-11-13

通販発送完了とか駅伝とか

もう昨日になっちゃいましたが、通販をお申し込みいただいた同人誌を発送してきました。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "通販発送完了とか駅伝とか"

| | コメント (1)

2009-10-29

通販〆切繰り上げのお知らせとか帰ってきたハリキリとか

えとえと、まず……すみません。現在受付中の同人誌の通販ですが、「11/3が受付〆切」と書いてたんですが、ちょっと事務手続きの関係で11/1に繰り上げさせていただきます(__)。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "通販〆切繰り上げのお知らせとか帰ってきたハリキリとか"

| | コメント (0)

2009-10-16

レッスルオンリー新刊の通販を開始しました

タイトルそのままですが(^^;、「レッスルクライマックス」で出しました朝比奈小説本 『てのひらに星屑を』の通販を開始しました。
……で、ちょっと注意事項がありますので、もし通販をお考えの方がいらっしゃいましたら、折りたたんだ後をご覧くださるよう、お願いいたします。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "レッスルオンリー新刊の通販を開始しました"

| | コメント (0)

2009-10-15

『レッスルクライマックス』回想・後編

昨日に引き続き、レッスルオンリーのレポート・後編です。
(注:相変わらず、個人的な内容かつ長いのでご注意ください。前編はこちらです)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『レッスルクライマックス』回想・後編"

| | コメント (2)

2009-10-14

『レッスルクライマックス』回想・前編

そしてやっぱり、イベントから帰った翌日は使い物にならなくなっていた自分です。……コミケじゃなくてもこれか……orz
そんなわけで、遅くなりましたがレッスルオンリーのレポート他を。(注:自分の覚え書きも兼ねてるんで、めちゃくちゃ個人的な内容かつ長いです)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "『レッスルクライマックス』回想・前編"

| | コメント (0)

2009-10-12

昨日はお疲れ様でしたー(__)

ども、昨夜は打ち上げから帰ってお風呂入ったら速攻バタンキュー(死語)だった水瀬です。
 
昨日の『レッスルクライマックス』に参加された皆様、お疲れ様でした(__)。
配布してたペーパーに「今日はめいっぱい楽しんで帰りたい」と書いてたんですが、――いやー。めいっぱいどころか、その10倍くらい楽しい一日になりました。スペースに来てくださった皆様、本を購入してくださった皆様、そしていろいろと遊んでくださった皆様、本当にありがとうございました。そして本の方は、まさかあんな盛況な結果になるとは思ってもいなかったので、なんだかいろいろと申し訳ない結果に……す、すみません。
 
帰阪するのは今日遅くになるんで、詳しいレポートやご挨拶回りは明日以降になってしまいますが、とり急ぎお礼まで……。
 

| | コメント (0)

2009-10-11

オンリーイベント、行ってきまーす

ホテルで起きたところです。これから身支度。朝ご飯どうしようかなぁ……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "オンリーイベント、行ってきまーす"

| | コメント (2)

2009-10-10

ホテルなう

いよいよ明日ですねー。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ホテルなう"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧