2011-01-29

りある・わーるど

その昔、ネオ・レディース(=NEO女子の前身)が旗揚げした頃、「リアル・新日本女子プロレスですかww」と思ったものですが。
(最初は「新日本女子プロレス」の名前で発表されたけど、新日から抗議されて「ネオ・レディース」の名前に変わったので)
 
 
http://www-diana.com/
 
今度は、リアル・ワールド女子プロレスですか~~(汗)。
新女といい、ワールドといい、なんでこっち方面の団体名ばっかり……(^^;>京子さん
 
(てか、「“京子”が立ち上げる新団体」なら、そこは太平洋女子プロレスだろう、とか思っちゃいました。すみません(__))
 
 

| | コメント (0)

2010-10-10

「鬼嫁の過去」&「全女同窓会SP」

うわーー、すっかりこっちを放置してました(^^;。
 
近況ですが、先月末にPSPのRPG『零の軌跡』が届いてからはすっかり、クロスベル自治州の住人と化しております。そろそろ前半終了くらいのところまでたどりつきました。
シナリオは前作(『空の軌跡』)の知識無しでもプレイはできるけど、前作の知識があった方がより楽しめるという感じかな。レッスルのプレイヤーさんの好みとは若干違う気もしますが、RPGが好きな方ならそれなりに楽しめるんじゃないかなーと思います。……あ、ちなみに、今作は巨乳キャラが多いです(笑)。画面のちびキャラですらはっきりと「胸でかッ!」とわかるってどうよ(^^;。
 
で、タイトルのTV番組ですが……以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "「鬼嫁の過去」&「全女同窓会SP」"

| | コメント (0)

2009-12-17

広田さくら復帰

かなり追い詰められてきた今日この頃。ちょっとマジでやばいです。(全然進まないよ……)
で、そんな中でも時々(いや頻繁に)WEBの更新チェックとかはしてるのですが、須山氏のブログで思わず「え?」と声をあげてしまったので……。

続きを読む "広田さくら復帰"

| | コメント (1)

2009-06-14

きついですね……

続きを読む "きついですね……"

| | コメント (0)

2009-06-11

レッスル短編小説集とか夏コミ原稿開始とか

郵送の当選通知も届き、夏コミに向けてのスタートを切りました。とりあえず1冊目は再録短編集を出す予定なので、目下絶賛編集作業中。来週末くらいにはアップさせて、早くメインの2冊目にとりかからねば。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "レッスル短編小説集とか夏コミ原稿開始とか"

| | コメント (0)

2009-05-30

はぢめてのどらごんげーと

こないだケーブルTVの番組表を見てたら、ドラゴンゲートもGAORAで観られるんだということに(今さら(^^;)気づいたので、昨夜やってた分(5月15日の後楽園ホールの分らしいです)を録画して観てみました。
ドラゴンゲートは前に何かでちらりと観たことあるような気がするんだけど何も覚えてないんで、自分的には今回のが「初めてのドラゴンゲート」です。ずっと観てる方からは「何を今さらなこと言うてんねんー!」とか「見当外れにも程があるわー!」と全力でどつかれそうな気がしますが、感想など。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "はぢめてのどらごんげーと"

| | コメント (0)

2008-12-31

ハッスルとか今年の反省とか来年の抱負とか

『ハッスルマニア2008』見つつ年越し中です。ハッスルって初めて観たけど、面白ぇ~~♪♪ 冒頭のドクター中松が出てきたとこでは笑い転げてお腹痛くなりました。いいわ~、こういうノリ、大好き。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "ハッスルとか今年の反省とか来年の抱負とか"

| | コメント (0)

2008-11-09

よ、42歳……っ!?

レッスルとは直接関係ないんですが、ちょっと感動しちゃったので……。
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "よ、42歳……っ!?"

| | コメント (4)

2008-08-11

リングネーム剥奪マッチ

GAORAからセンダイガールズが撤退しちゃったので、女子プロレス放送はOZばっかり観てます。(JとかNEOとかも観てみたいんですけど)
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "リングネーム剥奪マッチ"

| | コメント (0)

2008-07-17

女子プロレスな映画

先日STRさんとこで触れられてた女子プロレスを扱った映画のお話ですが、その後リンク先のNEO女子プロレス社長さんのブログに追加情報が出てました
 
以下、「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む "女子プロレスな映画"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧